12月現在15巻まで発売されているマンガの名前です

【知ってる人は知っている】そんな感じです。


絵とか内容とか好き嫌いが分かれやすそうですね

地獄・天界・魂・悪魔・女神・封印(ry

読み返さないと内容が分からなくなってきそうです(´・ω・)


ベースはラブコメディ?(wiki参照)

どちらかと言えばギャグ要素あって笑えますww


こんなマンガをクリスマスに全巻買ってもらいましたw

2年プレなかったからこのくらいはしてもらわないとね!

            _______

            |詳しくはWEBへ|

             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄↖ ̄


終わり方適等でごめんねw

でわでわー!

|壁|´・ω・)ノシ





えーっと

簡単にいえばリクエスト←


↓一番好きだったやつね


鏡音レンのブログ


ピアプロから転載

会員登録しないとダウンロードできないみたい・・・



えーっと・・・
今日話してた「レジ」さんの『桜前線異常ナシ』

この人の歌う曲かっこいいんだよ|壁ョ・ω・)

一応ここで切って次『メカクシコード』でいきま
続編へGO!