TWICEのナヨン可愛いね | 気まぐれブログ

気まぐれブログ

ブログあんまり更新しないよ?ごめんね、ごめんねー。RSS登録か何かしといてね!

 

 

ゴリゴリのドルヲタの癖に、K-POPのやたら出てる清純系に全然興味持てなかった

 

 

多分曲調があまり好きじゃないんだろう

 

 

でもツゥイ可愛いから見てたら、真ん中の子可愛いじゃんってなって、

 

 

気付いたら、ずっとその子追ってた

 

 

韓国のアイドルって、綺麗な人は一杯いるけど、可愛いなと思える人は殆どいなかった

 

 

宇宙少女の中国人くらい

 

 

 

まぁ、好みによるんだろうけど、顔可愛いし、踊ってる姿も可愛い

 

 

真ん中の水撒いてる人

 

 

0:22との1:31ナヨンが好きなポイント

 

 

BLACKPINKが11月1日に新曲出すらしいし、それまでずっとナヨン検索してそう(気持ち悪い)