JB霞ヶ浦 第1戦 | ゆーたのブログ

ゆーたのブログ

東京の山奥より霞ヶ浦等の釣果報告をしたいと思います。よかったら見てください(^^)

エンジンwebにJB霞ヶ浦の優勝レポートが掲載されてますので時間がある方は是非見て下さい‼︎
この時季はマイティシュリンプへのバイトがハンパじゃない。1年を通してだとカスミSPが最強だと思うけどこの時季はだけは・・・
5インチにしかラインナップがないのでヘッドカットして4インチサイズにして使いました。

今回の使用タックル

試合で勝つ為に必要な信頼できるタックル、トラブルのないボート、ストレスフリーな偏光サングラス、自分に自信を持つ為の練習環境。毎回のことながらサポートして貰っている皆さんには感謝です。