昨日は息子の参観日だったので、今日は代休です(^o^)/
なので今日は息子達と難波へお出かけしてきました音譜

ここのところ色々予定があって、行きたかったけどなかなか行けなかった…

「やすとものなにしよ!?」

関西ローカル番組ですが、関西の主婦層から絶大な人気を誇っている姉妹漫才師

やすよともこ さんがMCを務める番組です。

18才未満は観覧応募できないんですが、立ち見はいけそうだったので観に行きましたニコニコ

チラッと映ったりして~とか思ったので、一応録画の用意も抜かり無く(笑)

(私、やすともが大好きで柔軟剤もマネしたりしてました(笑))

家から電車ですぐなので、一時間前にちょこっと下見してたら知らない男の人に声をかけられました。

ん~?でも聞いたことある声やな…と思ってたら

番組のオープニングタイトルコールをお願いします!と言われビックリ!

その声の主は「ロケみつ」という番組のスタッフの方で、ちょこっとたまに映る方だったのです!

かなりローカルネタですが、関西ではまあまあ有名な方だと思いますDASH!

{DA7C86A4-9A37-4B3C-8AAD-D15BA174275C:01}


これは本番前…おどけてますね~(笑)

で、本番!

{ADD667F4-62B7-42F7-A43B-1DD65425A14E:01}

目線合わせなさ過ぎ(笑)
{C5A466DF-DEA8-40CE-A114-25637E61BBFB:01}

。(´д`lll) 
おでこの怪我を突っ込まれています(笑)

{544A9B65-08C1-49B6-80F8-5F0C361A3A51:01}

なにしよ!?楽しみ?と聞かれて固まってます(笑)


楽しみなのは母です( ̄ー☆

{6057D760-1237-48ED-A483-C1FC0BBBEA9C:01}

なんとかオープニングタイトルコールはできてましたヽ(;´ω`)ノ

まぁ…「スタート!」って言うだけなんですけどね(笑)

ちなみに、次男の怪我のためにまーくんの舞台は行けなかったんだけど、次男の怪我のおかげ?で、大好きなやすとものなにしよ!?に出ることができました(たぶん)

しかも観覧することまでできました!

女と男というコンビの方達も腰の低いめちゃ良い人達でしたよ(^o^)/

めちゃ嬉しい日でした(≧∇≦)