ただ今テスト中のユータ、

今回は1人でテスト勉強できています。



夏休み明けの不調からは

立ち直った模様。



ところで、

ユータの彼女さんの長野在住ナガノちゃん。

どーやら彼女にとって

ユータは遠距離カレシ的な地位だったらしく

リアルで彼氏という段階ではないようで

近くの大学に来ることになったら

急にブレーキがかかったそうです。



この前私が

「一回ちゃんと確認したら?」

と言ったところ

そうなったそうで。



「それならそれで、

ちゃんとわかって良かったじゃん」

と私が言うと、

ユータも

「うん」

と言ってました。



遠距離で、あんまり会わないから安心

ということもあったのかもね。

ナガノちゃん、

過去の恋愛の古傷が癒えてないそうなので。



なんせ、まだ早すぎるので

ちょっとホッとしました。