全体的にではなく部分的なのかな??


とにかく頭からの汗が…。

あと首も…。


夏はイチバン好きだけど…。


今の私にとってはちょっとストレス。


自転車で数分の距離の職場に行くだけで大量の汗。


元々の性格で仕事中は夏でも長袖照れ


手術の傷跡があるからハイネック。


そこに湿度が加わるからレディケアがベローンって剥がれたガーン


そろそろ捨て時なのだったから余計にダメだったんだろうなぁ。


どうにもならないからひとまず絆創膏


お昼にもう一回貼ってみたけど、ペロンってなる感覚がイヤで…。


サヨナラしたチュー


昨日の夜に貼ったレディケアも朝にはペロン…。


さてさてショボーン

どうしようかな。


優肌絆にしようかな…。

あれ付けて汗かくとかぶれるけど…

剥がれる感覚を気にしながら仕事もなぁ…。


頭の汗って止める方法あるのかな??


困るなぁ…。