休会前の最後のトレーニングが先程終了。


スクワットからスタートして腹筋まで何種目だろう??8種目びっくりを1時間。


毎度のことだけど、キツかった…ガーン


来週は手術2週間を1日だけどきってるので、先生の言う事聞いてお休みなので…自分で家トレしないとなぁ。


手術を乗り越える体力はつけとかないと口笛


何か退院後はすぐ日常生活に戻っていい?戻れるんだって。

先生が言う後ろで看護師さんが大きく頷いてた

ウインク

昔とは違う…らしい。

でも、だからといってすぐに戻るのは夫が反対してて…終わってから考えようニコニコ身体もだけど傷とも相談して決めようって。


…確かにてへぺろ


明日の美容院以降は引きこもり生活スタートですラブとにかく予定通り手術の日を迎えるんだスター