ども、貯金のシャンクスです。

 

 早いもので残り613日となったね・・・ 

 

どうすればイィんだー・・・・! 

 

3000万って途方も無いような数字に思えてきたぞ・・・ 

 

でもやるしかなくて! 

 

臨時収入でさ、40万円入ったんだけど、全部クレジットカードとかの返済に当てちゃったけど・・・

 

これって、もう何か・・良くはないよね。

 

 最近始めた「敵にカーブを」 

 

て・・・手帳を書く 

き・・・筋トレする 

に・・・日記をつける 

か・・・家計簿をつける 

あ・・・明日の予定を決める 

ぶ・・・ブログを書く 

を・・・ウォッカを飲んで寝る(睡眠の質上昇)  

 

 このおかげでさ、またブログを書き始めてるんだけど、実際さ、書きたいことはこんな日記なブログじゃなくて、もっと全国民が役に立つようなブログを日々書きたいと思ってるんだよ。俺は・・・!   

 

 

でも、日記みたいな風が本当に書きやすいんだよね(内容薄いけど)   クリエイティブな事は朝した方がいいっていうし、朝にブログ書いた方がいいのかな?(笑)  

 

 夜だと、もうかなり眠くて、この前なんて全然打ち込めなかったからね(笑)   こんなブログでも見てくれる人が一人でもいるんだと思うと涙が出ちゃう(笑)   俺の生き様で何か社会貢献したいなって思う! 

 

何も思い浮かばないから、「何も思い浮かばない人の為に何かアドバイス」が送れると思う。   1日を100%最高のステータスで過ごせたらどれほどいいのだろう。 100%のステータスとは、自分の最高の状態。 

 

つまり、俺だったら ヒゲを剃ってて 嗅覚が鋭くなってて 眠くもなく 頭が冴えてる時が続いている   このような状態の時、俺はかなり、最高の状態にいると思うので、この状態で1日が過ごせると俺は最高だと思う。   

 

とにかく嗅覚っていうのが1つの指針になると思うんだよね。俺は。   臭いを感じることが出来る状態っていうのはかなり、いい状態だと思ってる。   何故か温泉でアカスリとかした後に露店風呂に行くと、草の香りまで漂ってくるから本当に不思議なんだよ。   

 

あれって何だろうな?   そうだ。今度近いうちにアカスリに行ってきます。 そうしよう。   よし寝よう   

 

 

〜今を大切に〜  〜Precious Time〜