ども、貯金のシャンクスです。 我が家についに観葉植物が届きました。 

    

 

こんな感じで観葉植物を6個買って置きました♫   

 

6個で5000円だったから、かなりお得に買えたと思うんだけどなぁ・・(笑)   

 

ただ、すでにパキラの葉先が枯れ始めている・・・・(驚)     

 

頑張ってくれ・・・まだ始まったばかりだろう・・・?   植物とか本当に育てるの大変そう・・・  

 

 そんな今日は、朝こそ起きれなかったものの、かなり、良い1日を過ごせたと思う。   何事も無事に終わった感じだ。

 

   人生を1日だと考えながら1日を過ごす。

 

  それがあなたの一生の生き方の縮図です! 

 

  ~今を大切に~ Precious Time