ども、お久しぶりです。貯金のシャンクスです。

 

    

 

1月から、仕事がガラッと変わり、今までは会社員をやっていましたが、遂に独立というか、個人事業主として働き始めました! 理由は、会社員じゃ、3000万円貯めるのにかなり年月がかかりそうだと思ったからです。

 

 

 いいえ・・結構前から思っていました(笑)このままじゃ良い方向に向かわないって・・(笑)

 

 サラリーマンが良くないとかじゃなくて、今の俺の生き方とか、矛盾した生き方が良くなかった! 

 

これは・・・引き寄せの法則が働いたのでしょうか?(笑)   

 

そんなこんなで、今は香川県で通信業の仕事を頂けたのでそれに精を尽くしながら頑張っている感じです!   

 

たまに、親の自営業を手伝ってもいます!   

なので、この1月は忙しすぎて、引越しした荷物をずっと放置していたので、パソコンも繋げてなく、ブログも更新せず・・みたいな感じでした・・(苦笑)   

 

今日はこれから書く記事について少しまとめて終わりたいと思います!   

 

書きたい記事 

1:メンタリストDAIGOのニコニコ生放送を見た感想とまとめ 

2:家事代行を頼んで見た結果、かなりいい結果を生んだ件     

 

とりあえず、この2つは是非ブログに書いて、少しでも役に立てるブログになれば幸いです。 

 

メンタリストDAIGOがホント言いこと教えてくれるんです(イヒっ)   

 

量子力学コーチの高橋先生のことも紹介したいなと思ったりしています(笑)   

 

俺の人生をブログに反映させていきたいね! それが誰かの役に立てればすごい嬉しいし・・

 

役に立たなければ悔しいし(笑)     

 

そんな中で、3000万貯めるというブログだから、現在の貯金額も公表しないといけないよね・・・(苦笑)   

 

現在の貯金額は・・・・・・     

 

 

現在の貯金額は・・・・・・・     

 

 

 

分からんけど   

 

 

 

 

マイナス700万くらい?(笑)     

 

はい・・・全くプラスではないんですね〜(笑)   

 

車も仕事用でローンで買ったし、奨学金もあるし・・・     

 

ちょっと近いうちに、ローンの金額も計算して出します!  

 

 やっぱり、今の自分の置かれている状況を把握する事が大事だと思うんだよね・・   

 

3000万貯める前に借金返せや(笑)     

 

ブログタイトル変えようかな(笑)   

 

そんな感じで、いずれは

教科書に載るような

偉人になる俺(内容は未定)

の人生の一端として、

このブログが残せれば幸いだ(震え声)   

 

今、このブログを書いているのは、将来人生にも経済的にも成功をする人が、苦労した時の内容を詳しく残しておく為だからね?(笑)

 

   そんな感じで、心が心変わりで入れ替わるブログの中の人のまったりブログ達筆でございました!

 

明日もブログを書こっ!   

 

こんな俺のブログを見て頂いた方がいるのならば是非コメント残してください( ◠‿◠ )(批判はやめてね(汗))   

 

それじゃまた明日!