ども、貯金のシャンクスです。

 

 なんと、今日でブログを書き始めて1年間が経ちました!

 

 

  イェーーーーイ!!!一人でイェーーーイ!!   

  

 

1年続いたらとりあえず、合格点あげちゃう(ブログに関しては)   

 

 

ただね、君(俺)ね、1つ忘れてないかい?  

 

 このブログ名は何?   「3000万貯金してやるぜ」   

 

ところで1年でいくら貯まった?   

 

 

貯金ブログなのに、貯金額を1つも投稿していなかったなーと今になって気づく私。    

 

 

 いくら貯まったの?     

 

ねぇ〜いくらよ〜?   

 

 

ねぇ〜ってば!        

 

 

 

 ・・・・五本         

 

 

・・・ゴホン     

 

 

・・・エーーー     

 

 

発表〜〜します!   

 

 

・・・       

 

 

 

 

・・・       

 

 

 

 

2017年で貯金した額は・・・・・     

 

 

 

 

 

 

 

じゃかjかじゃかかじゃかじゃかち   ・・・チーン   

 

  

 

 

 

−25万円   

 

 

 

 

-25万円         

 

 

 

 

ー25万円           

 

 

 

マイナス25万円       

 

 

 

ス25万円        

 

 

 

 ・・・・NOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!       

 

35億って凄い言いたい(笑)

 

オーマイガー!!!!!!!!!!!!!!!!!!             

 

 

何に使ったの?   

 

 

・・・ねぇ、今年、何に、お金、使ったの?  

 

 

 ねぇ?(短い間)

 今年(短い間) 

何に(短い間) 

お金(短い間) 

使ったの?(長い間)

    

 

 

 そんなんで   

 

 

 

どうして3000万円も貯められようか(反語)       

 

ちょっと・・・ 今年中に   何にお金を使ったのか・・・   考えてみようと思います・・・(涙)

 

 

 とりあえず今からジムに行って走って煩悩を落としてきます・・・     

 

 

1年ブログを書き続けたことは良い事だよね♪   

 

 

ほとんど、途中からダイエットしようーって話が逸れちゃったんだべさ・・・   

 

 

今年わかった事はね   

 

ダイエットと貯金の両立は難しい。 

1個づつクリアしていく事。 

 

全部中途半端以下になってしまうから。     

 

さてどうすっかなー・・・・