ども、メタボのシャンクスです。 ジム14日目、通ってきました。    

今日の体重と体脂肪率

    

体重73.3kg 目標(63.5kg)まであと9.8kg   

 

体脂肪率24.9% 目標(14.0%)まであと10.9%     

 

水色の線体重なんだけどガッツリ下がってきたぜ!   

 

 

この調子この調子・・・!!   

 

プチ糖質制限も役に立っているに違いない!   

 

1日140g糖質制限は痩せるよ!  

ランニングマシーンでYoutubeを見る

  走りながら    

 

 動画を見ながら、音楽を聴きながら走ると・・・

 

 長時間走れちゃいました!  

 

 

 

        

 

 

楽しいことを考えながら走ると時間を早く感じることが出来ました。   

 

体はランニングで使用中だけど、目と耳は暇しているので、体を動かしながら動画を見ると実に気持ち良い!   

 

 

体重がかなり減少傾向にあるので、ジムで楽しみつつ、たまにはオーディオブックでも聞いて 再び糖質制限のダイエットも続けていきたいと思うぜ。

 

 

         

 

 

Precious Time 〜今を大切に〜 

 

 

  にほんブログ村 ダイエットブログへ  

 

 

↑ポチっと応援٩( 'ω' )و