ども、メタボのシャンクスです。 ジム13日目、通ってきました。

 

   結論:微量だが体脂肪が下がってきている  

 

今日の体重と体脂肪率

    

 

体重74.4kg 

目標(63.5kg)まであと10.9kg   

 

体脂肪率22.3% 

目標(14.0%)まであと8.3%     

 

最近は減少傾向です!  

 出来れば今月で60kg台に入りたいなと思っています。  

 

食事制限もしないと脂肪が落ちてくれない!

  ジムだけ行けば痩せれるだろう   

って考えで私はジムに通い始めました。   

ジムに行くんだから、ご褒美にご飯は好きなだけ食べていいよね? 

みたいな感じでご飯の量が無意識に増えました。   

 

そうするとどうでしょう?   グラフを見てもらうと分かりますが、太ってしまいました。  

 

 筋肉がついているのかな・・?とか思っていましたが、これでは何の為にジムに通っているのやら・・   

 

ポッコリお腹を凹ます為にも食事制限も加えることになりました。   

 

ライザップではプチ制限コースの糖質量   

 

糖質140g制限     食事制限➕運動(ジム通いなど) すれば、体重は落ちる!     

 

最近やっと気づいた2017年の末(笑)     

食事を写メするのも良いかもしれないね。   とか最近思っていっつも忘れてるんですよねー(泣)   

 

今日は思い出したらやってみよう♪

 

       

 

Precious Time 〜今を大切に〜  

 

  にほんブログ村 ダイエットブログへ  

↑ポチっと応援٩( 'ω' )و