ども、メタボのシャンクスです。 ジム9日目、通ってきました。 

 

  今日はジムで出来る簡単な為になる方法もご紹介♪  

今日の体重と体脂肪率

    

 

体重76.7kg 

目標(62.8kg)まであと13.9kg   

 

体脂肪率23.7% 

目標(14.0%)まであと9.7%     

 

体重どんどん増えてきてるけど大丈夫かな?(笑)    

 

ジョギング+読書

 

  ジムのランニングマシーン

    

 ↑コレ   

最近のランニングマシーンはYouTubeが見れます!   

 

しかし、私はもっと為になる事に使っています。   

 

それは・・・・     

 

・・・読書!   

 

耳で聴く読書!   

 

 

これを聴きながら走ることで、   走りながら勉強という   物凄い、プラスになりそうなコンボである。     

 

 

正直、作業中に耳を使っていないのは勿体無いことです!   

 

オススメアプリとしては Audible とか Febe とか王道がやっぱりオススメです♪       

 

 

・・・・あとは体重が減ってくれればな〜〜〜(遠い目)   

 

 

逆にいうと、耳で聴く余裕がある分、メニューが簡単ってのもあるかもしれないから、1つの方法としてご紹介ということで♪ 

 

 

今日した主なトレーニングメニュー

  腹筋×10(45kg)を2セット   胸筋×10(40kg)を2セット 背筋×10(45kg)を2セット 片手ダンベル(9kg)×50回を2セット 腕筋×15(20.0kg)を0セット 胸筋その2×10(40kg)を1セット 腹筋横×(15kg)を2セット ランニング(4km)を1セット     

 

 

体脂肪を燃やすことが今の俺の使命なのだ(笑)  

 

    

 

 

Precious Time 〜今を大切に〜  

 

  にほんブログ村 ダイエットブログへ  

 

↑ポチっと応援٩( 'ω' )و