ども、メタボのシャンクスです。 

 

 

グラフを何回かとって1週間が経ちました。

 

早いですね。     

 

  

 

体重は1週間前と変わらず。   

 

 

新しく、体脂肪率を追加   筋トレしたら、体脂肪率って減るんだよね?

 

 体重だけ測るんじゃなく、せっかくなら体脂肪率も記録しとこーっと(笑) って感じでこんな感じになっているんだけれども・・・(笑)

 

 

  俺の体の4分の1が脂肪なの?(笑)   俺の体は6〜7割が水分で出来ていて、さらに全体の4/1が脂肪で出来てるって思うと・・・(笑)

 

  俺の体のほとんどが水と脂肪じゃねーか(笑)

 

ってなる   今日もこれから、筋トレを始めようと思うのだが、   腕 腹筋 背中   この3つを主にやっていこうと思う。

 

 

   筋トレ初心者は一体どうやって   筋トレをこなしながら痩せていくのだろうか?   

 

乞うご期待!

 

 

  〜Precious time〜今を大切に〜  

  にほんブログ村 ダイエットブログへ  

 

↑ポチっと応援٩( 'ω' )و