ども、メタボのシャンクスです。 

 

 

前からやりたいと思っていたんだけど、遂にやってみようと思いました。

 

 

  体重の見える化   

 

 

 

 

 

自分の体重をグラフにして変化を観察してみようと思います(笑) 

 

 

 

 

って・・・ 

 

 

4日でいきなり1kg増えとるし     

 

 

 

筋トレダイエットなので、他にも何かあればグラフを追加していきたいなとは思ってる。

 

 

   とりあえず目標は体脂肪にした方がいいのかな? それとも体重にした方がいいのだろうか?

 

まだ決めきれていない所もあるからその辺は保留で・・・(笑)

 

これだけでも大きな前進だと思っている。

 

 さて、今からどんどん、トレーニングを重ねて言って、体重を減らしてムキムキになってやるぜ〜(笑)

 

 

   とりあえず、腹筋を50回は日課にしていく。 あと、あれね、フロントブリッジ!↓(鬼キツイ)  

 

 

  筋トレでどこの筋肉を鍛えればいいのかも調べて生きたいなと思ったりします(笑)  

 

 それでは〜( ´∀`)

 

 

 

   にほんブログ村 ダイエットブログへ ↑ポチっと応援٩( 'ω' )و