寒い日に欲しくなるものは?

 

おコタでぬくぬくしながらみかんを食べたい♪

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
はぁ・・・。色々と滅入ってます。。。シンドイ(>_<)ダウン
 
PC版ピグよかったなぁ~♪
 
お部屋の模様替え・アバターの着せ替え・ペットとか全部楽しかったし良かったなぁ~。ピグライフとかお庭でも遊んでみたい。

昔のピグ友さんもきっと戻って来てくれると思う。
あの頃のみんなに会いたいなぁ。アクション・チャットとかもネ!
お菓子とか風船の差し入れもやりたい。
う~ん♪懐かしいよoh。
叶わないかなぁ~ベル
 
アプリ版は何か物足りない。なんだろう?妙な虚無感。
 
コンビニで買った期間限定のイチゴのチロルチョコ食べたいなぁ~。でも、歯磨きしちゃったし、就寝時間だし、残念。
チロルチョコ〈ICHIBIKO ミルク〉
 
スマホのゲームのイベ、少ししようかな・・・。

 

 

マギレコは、まだやってるよォ。時々、休むけど。
scene0のマミさん引いたょ。未凸だけど手持ちに欲しかったから。
 
久し振りにブログの更新をしてみました。
誰だか分からないけど、時々、過去ログを見てくれてありがとうね♡
考えちゃうんだよね…。いつも。だから書かなくなった…。
それじゃ。オヤスミ。明日が無事に来るのを祈り願って。流れ星
 
2024.Jan.13雪だるま
ラピュタゆーじおすましペガサス