ゲーセンに行ったらぬいぐるみ狙っちゃう?

もちろん♪ゲーセンじゃなくても、あればwww

学生時代から社会人始めの頃までは、クレーンゲームのいわゆるUFOキャッチャーが得意でした♪

キャッチしたぬいぐるみは、自宅の部屋は勿論のこと、車の前後にも沢山並べて楽しんでいました♪

今でも、見かけると、思わず遊んじゃいますね!

当時に比べれば、大部、腕は落ちましたが、欲しいアイテムは、夢中になって、必ずGETします♪

ゲーセンでやるエアホッケーも、とても楽しく熱いバトルで盛り上がりますよね!

大人になっても、童心に戻って夢中でいっぱい遊びます♪

クレーンゲーム機の定番中の定番、セガの「UFOキャッチャー」:売れるのには理由がある(1/3 ページ) - ねとらぼ

▼本日限定!ブログスタンプ遅刻組

あなたもスタンプをGETしよう

このBGMを聞いただけでも、血が騒いだものですアップ

 
2022.Oct.27ハロウィン
ラピュタゆーじおばけ