一番長かった通話は〇時間?

そんなの覚えている筈がないw

まぁ、精々1時間くらいなんじゃないのかなぁ?

家族間の通話なんて、メッチャ短いし…。

久し振りの友人との通話だって、1時間を超えてくると、喉が渇くし、話すネタも尽きてくるしねーw

あっ!でも、ラブラブなカップルとの通話で、どっちが先に切るとかで、それだけで、2~3時間ていうのは、よく耳にする話だよねw

仕事で、クライアントからのネチネチとしたクレーム電話の対応…途中、飽きて面倒くさくなって、こちらからプッツンwもって30分が限界だなぁw

短気ではないんですけど、僕、メンドクサガリ屋だから…w

そもそも、電話に出るのが仕事でもプライベートでも苦手w

謎の「間」が特に嫌!あれって、何なん?必要?摩訶不思議な現象

以上、おわり。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
最新の公衆電話の写真・画像素材[2826529]
公衆電話は、激減したけれど、やっぱり必要だよなぁ…病院

 

薬師丸ひろ子も長澤まさみもサブマシンガンを乱射して、「快感ラブラブ」なんて、名台詞を言っていたけど、超危ないし、普通に考えて捕まるよね!まぁ、フィクションだし、面白いから、全然いいんだけど…自分もストレス解消に、一番ムカツク奴の大事な物を蜂の巣にしてやりたいねw

 

2022.Oct.23ハロウィン

ラピュタゆーじおばけ