好きな野球チームは?

特にないです。野球、あんまり興味ない。

だけど、阪神タイガースがリーグ優勝した時には、にわかファンになって、緊急臨時祝賀会という名の飲み会に飛び入り参加して、皆で、楽しくドンチャン騒ぎしたのを思い出す。

入職した頃、野球部(社会人野球)に強制入部させられ、朝練や公式試合にも参加したことがありました。ローカルリーグでもABCの戦力順に3つの分類され、Aリーグの消防署が最も強く、僕らのチームはCリーグで成績は最下位、まもなく廃部になりました。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
来年は、平成最後&干支の最後いのしし
アクションだけ交換して、あとは…DASH!
コタツは、いいよね~晴れ
 
最近、PC画面に、ニセ警告が表示されて困ってる。騙されて誘導されると、ウイルスの送り込み、有料ソフトウェアのダウンロード&インストール、アダルト系サイトに飛ばされるそうです。スマホでも同様の現象が起きる様で注意が必要です。皆様もニセ警告には、十分に気を付けて下さいね。
↑ニセ警告です!!皆様も御注意ください。↑
最後に、、、
毎年、暖冬って予報が出るけど、当てにならないね!
年末年始は最強寒波で寒くて大雪って。。。
 
2018.Dec.26雪の結晶
ラピュタゆーじ雪