初めのブログはこれでしょ


今月から安曇野市明科の農産加工交流ひろば
「えべや」で定期開催が決まったサンキャッチャーのワークショップ

先日、第1回のワークショップを終えて片付けをしていたら

「ここに記事を書いてみませんか?」

「えっ‼️作文なんて○十年も書いてませんよアセアセ
とやんわりお断りを

「まぁまぁ とりあえずこれ読んでみて下さい」

と渡され、気の弱い私はお持ち帰り

数日後…一本の電話が

気の弱い私は1ページ分を引き受けてしまいました😅


とは言いつつ、サンキャッチャーの事を上手く伝えられるかだけが不安要素で
なんとかなるんじゃないか?と意外と呑気に思ってます口笛

季刊紙で2018年秋号の『心のオアシス』コーナーに掲載予定ですおねがい

楽しみにしててくださいね~

前のブログはこちら下差し
    
     優*SUNのブログ