過去の日記をご覧下さい | 過去日記

過去日記

とてもとても大切な思い出。

今は規制が激しいので書けなくなっちゃったけど、ずっと前からお会いした女性とのあれこれを書いていました。

きっかけは色々。

彼氏がいても旦那がいても、夜が満たされているかは別なんですよね。

普段は仲良く楽しく暮らしていても、夜の出来事は別の話。

冗談じゃなくてそれが理由で分かれるケースも少なくありません。


男なら風俗に行けばいいけど、女性はそう簡単じゃない。

当たり前だけど、だからといって誰でもいいわけじゃない。

と、なるとどうするか。

事前の調べが重要ですよね。

だから、「ゆーすけの秘密日記」というブログを立ち上げて運営しています。

読んでもらえばどういう考え方なのかが分かるから。

選択するのは女性自身。
勿論責任も自分自身。