この間の支部練は

{37EE6AAD-D5B7-456F-8F9F-9C8871E9CFE4}


先輩、後輩組んで練習してもらいました😉


教える方も勉強になるし 


ちゃんとわかってなきゃ伝えられないからね! 





濃い練習できたんじゃないかと思います!



皆の上達するスピードに


もっと俺も頑張らなきゃと思う毎日です滝汗



その後は

いけるメンバーで

ココイチにウインク


森さん以外の3名は激辛に挑戦して

汗だくになってた人2名ほど😂


その中でも優さん 

5辛を普通にペロッと食べポーン

改めて辛さに強い人間っているんだと 

関心しながら、ちなみに僕は4辛で 

言うまでもなく次の日のトイレまでずっと痛かったです。笑



森さんみたいにおいしく食べた方が良いと思いました🤔笑

{C3FE55AF-9D88-4F9C-B523-6B7C170A5985}



色んな話して面白かったなあ 


次は皆でいきましょ!!




亜蘭が試合おめでとうございますって


ありがとう〜😭😭

{CF3BD027-B3AC-454F-AFC0-DC6F2FEF25A9}


気持ちがほんとに嬉しかったです! 

ありがとね爆笑