こんにちは~

今朝の めざましテレビで

♪めざましクラシックス♪

やってました~音符

『きゃ~っ マーチーンハート②

もちろん当日も私は叫んでますにこ








軽部さんとマーチンの

ロンリー・チャップリン♪

『え~っ汗もしかして~汗








『いや~汗汗汗

たぶん あれは…私の悲鳴だな…がびょーん

この時の私の気持ち…。

『軽部になりて~なく








『手をつないだ瞬間にマーチンさんの ぬくもりが…』








『自分の身体の中にこう…入ってくる…』








『あんまり言わない方がいいと思うよ笑

って…しずく マーチン 嬉しそうじゃないのよ~ゾゾゾ

もう音符かわいいハートっす







Android携帯からの投稿