南アのファナ、マリンガとのスパーを終えました | 小堀佑介ブログ「第46代WBAライト級世界チャンピオン」by Ameba

南アのファナ、マリンガとのスパーを終えました

16日火曜日に、マリンガ選手とスパーリングしました。


はじめは6ラウンドの予定だったのに


「もう一回」が2回続いて8ラウンドになってしまいました。


将棋で「待った」をされた気分です。


18日木曜日には、ファナ選手とスパーリングしました。


10ラウンドでした。


いつ終わるのかというくらいに長かったです。


20日土曜日には、マリンガ選手とスパーリングしました。


今回は予定通りで「待った」はありませんでした。


明日は南アフリカに戻るので


ファナ選手に生人のTシャツを


マリンガ選手に生人のTシャツと生人のプロテクターと


エッチな本をプレゼントしました。



世界戦チケット購入はこちらから



小堀佑介ブログ「WBAライト級世界チャンピオン」by Ameba-12.20