さて、

 

満月を迎えましたので

書いていきます。

 

 

 

本日はおひつじ座での満月

 

 

 

朝、少し時間があったので

北海道神宮へ。

 

 

 

久しぶりにのんびりした空気。

 

 

帰り道の空

 

実は、北海道神宮はじめて行きました。

 

 

 

満月の感謝と日々の感謝を

して参りました。

 

 

 

さておき、

満月のお話し

 

 

 

おひつじ座=星座のトップバッター

 

満月=結果

 

 

 

トップバッターが結果を出す!

 

つまり、

 

う~ん、結果が出るというより

出ていた結果が大事な気がします。

 

 

 

結果に気づくこと

 

 

 

スタート時に気づくことが大事で、

何かとやったら、何かになる、

のではなく、

 

 

 

何かをやらなくても

「何か」である。

ということ。

 

 

 

そんな満月。

 

 

 

打順は先頭に戻って

仕切り直し!

張り切って参りましょう!

 

 

 

なんですが、

 

 

 

トップバッターって緊張しません?

 

 

 

野球の話で申し訳ないのですが、

トップバッターって

いきなり点を取ること考えないんです。

 

 

 

まずは塁に出ること

 

もっと言うと、

ビビらないで打席に立つこと。

 

 

 

そんな満月

 

 

 

10月は冥王星の動きに注意。

 

 

 

こんな感じで、

軽めに満月のことを書きましたが

いつも言っているように

細かいことは専門家にお任せしてますので

誰かのブログをご覧ください。

 

 

 

紹介してもいいよ、という先生がいたら

ご紹介させていただきます。

 

 

 

いろいろブログ読んでみると

視点の違いが分かるので面白いですよ。

 

 

 

では、スタートであり

ゴールでもある

おひつじ座満月をお楽しみください。

 

 

 

ありがとうございました。