どうも、大山(@rsknoyama)です。

 

2020年7月21日かに座で新月を迎えましたので本日は宇宙ブログを書きます。

最後までお付き合いください。

 

 

まずは動画とラジオのPRをばっちりさせていただきますのでフォローしてチャンネル登録をお願いします。
チャンネル登録が増えてませんのでどうかお願いします。

 

動画と音声

【YouTube】「潜在意識の蓋を開ける方法」無意識の仕組みを解説
https://youtu.be/Fjh9VBcaLe4

【ラジオ】かに座新月のノート術【未感ノート宇宙バージョン】#23
https://rec.audio/recs/bsb162223akg02j4ai1g

蟹座新月

2020年7月21日午前2:33くらいに新月を迎えました。

 

まずは蟹座の性質から。
家庭・家族・共同体・居場所・安心感

 

前回(2020年6月21日)の新月もかに座0度で重なり、夏至、日食も重なりました。

 

小さな共同体という意味と捉えていただければと思います。
水のエレメントですので水が活躍するとは思います。


ここで水の星座が4つ。
水星と海王星。海王星は逆行中なので、少し置いておきましょう。

 

前回の新月から強力なエネルギーだったのですが、

その日は何を想っていたかは未感ノートを書いていれば分かりやすいと思います。どんな感情が動いたかです。

 

 


私は6月21日にLIVEに意識を向け始めて契約をして専属タレントとして活動を始めました。
始めただけで終わってしまいましたが、動きを創るという点では良かったと思ってます。

仕切り直しのような2回目の新月になります。

 


2ハウスで起こる新月なので「収入・才能」という意味になります。
ですので、収入才覚としてしまいました。

 

性質から受け取ったインスピレーションに自分を重ねるということが

大事になりますので、今回も自分勝手に発言していきます。

 

エレメントを見てみる

火のエレメントが1つ(おひつじ座の火星)
風のエレメントが1つ(ふたご座の金星)
地のエレメントが4つ(やぎ座の木星、土星、冥王星。おうし座の天王星)
水のエレメントが4つ(かに座の太陽、月、水星。うお座の海王星)

 

 

ルーラーに注目してみると3つの天体に注目が集まります。

おひつじ座の火星
やぎ座の土星
かに座の月

 

 

逆行している天体が多いのでそちらもご紹介しておきます。

 

現在逆行中天体は4つ
・木星
・土星
・海王星
・冥王星

 

来年の1月まで天王星が逆行するので今は何かを始めて土台をつくるという意識が必要になって来ます。

 

 

かに座=個人としての集合体=道徳
やぎ座=社会としての集合体=倫理

 


土台作りの地の星座、山羊座に天体は集まっていりものの全部逆行中ですので進みたいけどうまく動けないという状態です。
もう一つの注目ポイントであります。


天王星はおうし座にいますので、どこにいても経済革命がテーマになります。

つまり、大枠では牡牛座天王星時代の中での出来事ということになります。

まとめ

超簡単にまとめます。

 

注目天体はかに座の月とおひつじ座の火星。
始まりはおひつじ座になりますので、始めると加速するというエネルギーです。


スタートの勢いが今までとは違うんです!

火星の勢いと新月の始まりに意識を向けること。

 

何かを祈り、意識を向け始めると勢いが増します。

このような天空図の見方になりました。


ちょっと気にするくらいで大きく結果が変わります!

 

信じてみるのも面白いと思いますので、一緒に祈りましょう。


それでは今日はこの辺で
失礼します。

こんな活動をしてます

【YouTube】☆自分設定ちゃんねる 
http://urx.blue/SPuZ
【ラジオ】ラジオな時間[毎日配信] 
https://himalaya.com/self-improvement-podcasts/2288741
【メルマガ】
http://www.mag2.com/m/0001687983.html
【カウンセリング】&【タイプコーチング】
どちらも個人様、企業様問いません。
個人カウンセリング1時間8000円、タイプコーチング2時間8000円
※只今、セミナー予約は受け付けをストップしてます。