行動の年2019 in Japan!

〜想いが重なる未感ノート作成開始〜



メンタル心理カウンセラー

マインドタイプマイスター


ライフコーチ

調和師 大山裕介です( ・∇・)ノやぁ元気か


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




失敗はプロセスにすぎない




今日はコレ!





わたし達は失敗を恐れて

目の前のチャンスを手に入れられない時がある





失敗とは何なのか?





成功って何?






失敗がなかったら成功なんてものは存在しないんですがな(^^)





失敗の存在があって初めて

成功というものが存在し始める。





そして、失敗をすればするほど

成功という幻とも思われるものの価値が上がるんです!





どうでしょう?






失敗という概念がなくて、

物事が進んで成功が喜べるのでしょうか?





それは、成功という形がない

行動の結果なだけ






失敗という可能性が

成功という幻が姿を現わすこと





成功をする為に

失敗という幻が現れるということ






失敗を恐れて行動しないということは

成功の存在を認めないと同じなんです!





成功者が必ず失敗してるという言葉は

当たり前のこと




成功するには失敗の存在が必要だからダス





そうなんダス^ ^







多くの人が成功というものを求める




ですが、多くの人が成功してると言えない状態にある。



それは、失敗を恐れているからです!






成功者は失敗を恐れないけど、

ほとんどの人が失敗を恐れる





失敗は成功までの渡り廊下のようなもの




失敗を避けてるうちは

成功までは辿りつけないのはその考えのせいです。





渡り廊下を通らずに

成功までの道はないんですがな(^^)









失敗はプロセスということをお伝えしたかったのですが、プロセスどころの騒ぎじゃないですね。





失敗は成功そのものダス|( ̄3 ̄)|



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜








感情を重ねて行くことで、自分の本当に大切にしている感情が見えて来ます。







お金に関しての学びを深めていくためには、
学ぶしかない!



心理カウンセラー

マインドタイプマイスター

こちらもコソコソと活動しております。



=================



【悩み相談カウンセリング】


【こんなお悩みありませんか?】

 

・ホントの自分を知りたい

・自分がどうしたいのか分からない

・最近どお?って聞かれるのが辛い

・変わりたいのに変われない

・一歩踏み出すキッカケが欲しい


『今まで考えて答えが出てないってことは、自分じゃ出ない!』というのが僕の考え方です。 



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



【LINE@は100人集まった瞬間スタートします】

友だち追加

繋がらない方はこちらからお願いします!
@yyu0520c


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【ブログランキング参加してます】ポチっと!



ストレスランキング



心理カウンセラーランキング
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘イケー!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇