新月で祈り、満月に感謝🌕

【射手座新月】

あなたは何を祈りますか?




こんばんは♪(´ε` )



いつもお世話になっておりますm(._.)m
メンタル調和師 大山です。


朝から雪がわーっと降って
わーっと積もっております。

サイドミラーも全然見えまへん(ー ー;)



皆さん、事故が増えて来ますので
気をつけてねおねがい

==============


【射手座新月】



宇宙で言うと、
月の始まりが新月です。


月の初めや、年の初めは何をしますか?



何か新しいことを考えたり、
行動し始めるのにピッタリの日です。



新月の祈りは、
新月になってから。


そして、新月になって8時間以外が一番周波数が合いやすいと言われています。



本日、16:20頃
今年最後の新月なので、祈りを可視化しておきましょう。


今年最後といっても、
宇宙の暦で見ると、今年はまだあります^ ^




ここでは、
何かに変化をつけたい。
変わりたいという人は、きっかけになりますので、今までと違った自分を発見したい人はノートなどに書いて自分を見つめ直してみてはいかがでしょうか?


【変わりたいけど、変化を嫌う】


人って、変わりたいけど変わりたくないと思ったことはないでしょうか?


口では変わりたいって言いながら、
何かが変わりそうになるとブゥブゥ言い出しちゃうやつねチュー


心の矛盾。


分かってるけどやめられない。
というような心が変化にも起こります。



なんか変わんなきゃ!
成長したい!
変わるんだ!!


って意識はあるけど、、


いざ変わるとなると腰が引ける…( ̄O ̄;)




どうしたいんだ!?
自分?!


っていくら聞いても答えは出ないでしょう。




そんな方は、
変わるのではなく、進む。

そのまま進む。

絶対変わらない!



変わりたくない!
だから、
変わらない!!


変わらないで生きましょう。
無理やり変わると辛いだけ。

変わりたい人はとっくに変わってるし、
変わらなきゃいけない環境がそうさせてるかもしれないんです。



焦って変わったところで、
良くはならないんです!



どうせ変わるんです。
黙ってたって。



だったら、
良く変わった方がいいに決まってます!

変わらなきゃいけないとき、
嫌でも変わります。


変われないのであれば、今はその時期じゃないのかもしれません。



本日の新月では、
変わりたいという想いを書くより

今までにない自分の姿を書いてみましょう!


変わるには、タイミングときっかけが必要です。



必要ってより、

それだけでいいんです!



気楽に行きましょう(^^)


==============

友だち追加

@yyu0520c

こちらからも登録出来ます^ ^
==============

【ブログランキング参加してます】
ポチっとお願いします(^^)



コミュニケーション・会話ランキング


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘イケー!

 

 

 


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─


サイトを作るのに便利なので、
良かったらどうぞ(*≧∀≦*)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨