こんばんは♪(´ε` )



月曜日お疲れ様でした^ ^
身体の重たさは今日は軽く感じたのではないでしょうか?


あ、なんとなくです口笛

==============


今日は個人的は考えで失礼しますm(_ _)m

いつもですけど


子供頃、
時間があったらテレビの前に座り混んで、
次のモンスター倒す為に
ひたすら経験値上げてレベル上げに没頭してた人限定記事です。



休みの前は寝ないで朝までやってましたね^ ^



その為に時間作りたくて
部活帰りで疲れてるのに走って帰って来たり
一人じゃ辛くなったら仲間を見つけてパーティ組んだり



特技を活かす為に
転職したり



ということを、
ひたすらやったり、詰まったら攻略本読んだり
友達にやり方聞いたり



そして、友達よりも先に進んでドヤッたり




してました?



どお?


どおなのよ?




言いたいことがもう分かったと思いますが、
子供の頃って、
寝る時間なんて欲しくなくて

ただひたすら成長したかったんですチュー




今はどうでしょうか?



暇があったら寝たいですか??





ちょっと子供の頃のこと思い出してみませんか?


少しでも成長したいと思ってた頃
少しでも進みたいって思ってた頃
仲間を見つける為に大事なこと
力を合わせてボスを倒すことが大事ってこと




仕事をがむしゃらに覚えてますか?
今よりも進んだ自分になりたいですか?
仲間を大事にしてますか?
チームワークを大切にしてますか?



攻略本読んでますか?





人生の攻略本です♪(´ε` )



しぃくんのメルマガです( ・∇・)ノ





次の敵はどんなモンスターですか?


来年2019年は革新の年です。


あなたにとって素晴らしい一年になります!




あなたの可能性は、
おそらくあなたの想像を超えてます。


==============

【マインドタイプ心理学】
タイプ診断&オンライン講座

無料タイプ診断で
隠れた自分の才能を見つけましょう!



友だち追加

@yyu0520c

こちらからも登録出来ます^ ^

==============

【ブログランキング参加してます】
ポチっとどうぞ!

人間関係ランキング

==============