こんばんわ


いつもご覧いただきありがとうございます!
水のように生きる
感情ナビゲーター
心理カウンセラーの大山です。



ふふふっ
手に入れましたニヤリ

==================

ようやくアマゾンさんから
届きました╰(*´︶`*)╯♡


ブログ、メルマガで
いろいろ教わっている


私の大事なメンターの
「レッサーしぃ君」


間違った…




しいくんこと椎原崇先生👨‍🏫が
本を出しました〜(^^)/~~~





どんな本かと言うと…











教えない…えー






心に響く考え方が多いかなぁおねがい



自信を無くしているときも
自信があるときにも


力もらってます!!




引っかかりポイントは
人それぞれなので(⌒▽⌒)



どこがどうってことは
言えません( ̄O ̄;)



言えませんっていうか
言いません^ ^






内容は言いませんが、


踏もうと思ったブレーキが
アクセルに変わったぜぃ


って心の状態になりましたチュー




僕の感想です^ ^





どお!分かりづらいでしょ口笛






映画でもそうですが、

泣くポイントや
感動するポイントが

人それぞれ違うんです照れ




序盤でいきなり泣いちゃう人や
エンディングで泣いちゃう人


えっ、どこ??


って感じのシーンで
泣いちゃう人だっているんですニヤリ





僕がこの本で、
ここ面白いよ〜


って書いても

「ふ〜ん…」って
なってしまうと思うので
あえて内容の紹介はしません(*´∀`)♪





読んでみたらえぇやんか!


言いたいことが分かるから(⌒▽⌒)





企業したばかりの人とか
カウンセラーになりたての人に
ぴったりのようなので、
一気に読んでしまいました( ̄^ ̄)ゞ






同じ想いになった人は
メルマガも登録しちゃえば

ええやんか〜



椎原崇さんのメルマガ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

一年後の自分に
どんな可能性がありますか?

ホントの自分で生きよう



幸せな未来は
幸せな今から始まります_φ(・_・



🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸
人気ブログランキングは
こちらからアクセス出来ますウインク
ぜひポチっと応援お願いします🙇‍♂️
↓↓↓



🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹