いつもご覧いただき
ありがとうございます(^ー^)




今日は、

何を学ぶか?、より
誰に学ぶかが大事!


ということで、
メンターってなんだろね…




何かを学ぶときに
文章から学ぶのか
表現が心に響く

そんなメンターに
出会ってますでしょうか??


メンターっていうのは、
師匠みたいな感じなんですが、

師匠と違うとは、
自分で決めていいってところ(๑˃̵ᴗ˂̵)




私も自分勝手に6人のメンターに
勝手に自由に学ばせてもらいます♪




セミナーや講演会なども
積極的に参加させてもらいます♪





話の内容だったり
考え方
話し方
しぐさ


どんなことからでもメンターって
決めていいと思っています。




人が言ってたから、
成功してるから、

偉い人だから…



まあいいんですけど、、




一番は話を聞いてたら安らぐ。とか
好きだわ〜この人。←これ大事^ ^




自分の波動が何かをキャッチしたときに
ホントのメンターが決まると思います♪



ってか決めた方が気持ち楽照れ




去年の秋頃から
二人のメンターに出会い



そのメンターのメンターや
共感してる仲間を見て
さらに増やして行ったり




もしかして、自分もその仲間に
入るのかなぁ




なんて、おめでたい考えで
2018年をスタートし、
8月が終わろうとしています( ̄∇ ̄)





勉強が嫌いでも
学びが苦痛でも
時間が全然無くても
寝れないことが多くても




どんな時でも話が聞きたくなったり
考え方を理解したくなったり




出会ってますか??


心地よいメンターに!





近づく努力してますか??


安らぐメンターに!






すごく成長してます♪( ´▽`)

自分なりにニヤリ






人に話す時には

「俺の知人にこんな考え方の人が居て、、」

って言っちゃってるしね照れ





だって俺の知ってる人だからね♪( ´▽`)






俺の知人に坂本龍馬って人が居て、、、

っていうのは無しね💦





まあ、自由ですけど口笛





皆さんも是非、
勝手にメンター決めて


何かの縁で一緒に飲んじゃったりして



逢いたいってことじゃなくても、



ブログとか本で自分が共感できる人に逢えたら
すごいことだなって思ってますおねがい





そして、次は自分も誰かのメンターになって
心から人を救える人になろう。





そんな決意表明です(^ー^)






さあ、登っておいで


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸
人気ブログランキングは
こちらからアクセス出来ますウインク
ぜひポチっと応援お願いします🙇‍♂️
↓↓↓





🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹