信じる者は救われる
信じることは真実とは限らない



ポエマー大山に
名前変えようかな♪(´ε` )




感情ナビゲーター大山ですチュー


==================


今日は、

カウンセリングって
普通受けないでしょ?



という、
素朴な疑問を持ってしまいましたので、
頭の中を整理しながら書いてますニヤリ





何かにつまづいたとき
辛い思いをしたとき


誰かに話を聞いてもらいたいなぁ💦



って思うことは
い〜ぱいあると思います^ ^



が、



そこで、
カウンセラーって出てきます??( ̄O ̄;)




言えないで我慢しちゃったり
ネットで文句書いてなんか満足したり
どっかの店でクレーマーになってみたり





なんかあっても今の状況じゃ
カウンセラーに相談しよう!


ってならないんですショボーン




私はカウンセラーの仕事を通して
一儲けしてやろう!とか

有名になってやる!っていう
考えはほとんどありません(`_´)ゞ




ゼロではありませんよ!!



ですが、


あくまで目的は一つ!!



日本を変える!


ってことなんです(๑˃̵ᴗ˂̵)







あ、もう少し
言い過ぎようかなニヤリ





日本を変える日本一の
男になる!








カウンセラーって、
関わってる人が少ないんです…




日本って💦




アメリカだと
カウンセラーの数って
床屋さんの数と同じ位らしいですよチュー






床屋の数が分かんねーよ!!

多いか少ないかも
分かんねーよ!



ということですよね( ̄O ̄;)





日本では50万人?くらいかしら…






私にもさっぱりわかりませんが、

おそらく多いってことを
言いたいんだなぁ…っていう💦こと、かな





仕事のストレスが
無くならないのであれば
ケアするまで




人間関係のストレスが
無くならないなら
選択肢を増やして
流すまで





困ったら
カウンセラーが居るでしょ♪



って世界を
私は作ります爆笑







困ったら私が居ます(๑˃̵ᴗ˂̵)




そうだ!

夢じゃねぇ



🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸
人気ブログランキングは
こちらからアクセス出来ますウインク
ぜひポチっと応援お願いします🙇‍♂️
↓↓↓





🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹