あなたの「今ある」が
未来の仕事になるかも





テレビが一家に一台ってこと
車が一家に一台ってこと



あの時、
想像出来ましたか?




って言っても
生まれてないけどチュー





ポケベルが無くなり
ガラケーが作られ


スマホ?



「いらん、いらん、イラン🇮🇷」



って言ってませんでしたか??(・・;)





それがこんなに普及するって
想像出来ましたか?





10年後の仕事の環境が
仕事自体が更に変わってもおかしくないんです





ユーチューバーが仕事になるって
思ってました?

ドローン操縦士になるって
子供の頃の夢だったのかな?




どちらも最近…そんなに最近じゃないけど、




10年後仕事が無くなるよ〜
って言われ始めてから出来た仕事ですよね照れ




ここ10年で更に3割の仕事が
無くなるって言われてます( ̄O ̄;)




そして、
増えるんです♪( ´▽`)




だからこそ!

今、自分にある何かを追求するときなんです!




それがビジネスになる可能性があるんです。





あなたには何がありますか?
今周りにある何かを探すんじゃなくて

自分の中に自分でさえ気づいてない何かを
探してみるのもいいんじゃないでしょうか?





仕事が一つ増えるだけでも、
関わる仕事って山のように増えます!



ドローン操縦士にしても、

ドローンを作る人
操縦を教える人
教える人を管理する人
ドローンの修理



分かんないけど(๑>◡<๑)




今、やりたいことが見つからない
自分にできることがない!



って思ってる人は
おそらく新しい何かを
作る人なんでしょうね(=´∀`)人(´∀`=)




何にもない人こそ
チャンスですね^ ^



好きなことを
好きって言おう!

そして、
続けてみよう!ある程度





ってことです爆笑




それではd( ̄  ̄)

寝る前にこちらをポチっとしてから
寝る癖をつけてくださいね^ ^
↓↓↓

自分らしさランキング

そしたら寝つきが良くなりますニヤリ