自分の中の天才
天才とは
自分自身で生きること






いつもご覧いただき
ありがとうございます♪( ´▽`)




ぜひ今日は読んでいただきたい!!
読めばみんな天才になるから(๑>◡<๑)




天才とは

天性の才能
生まれつき携わった優れた才能
人の努力では至らないレベルの才能を
持った人物



とあります(・Д・)




ですが…o(`ω´ )o


正解がたくさんあるなら
自分で決めていいと思うんです。

自分で決めていいなら
都合よく解釈していいのではないか?!


ということで




私なりに天才を解釈


天賦の才能
生まれながらに天から授かった才能
あるがままの自分



つまり、
人より優れてなくても
自分自身が天才



人と比べて何かが優れてるんじゃなくて
人と比べない自分自身が、
もうすでに天才ということ




優れてるということを
考えた瞬間、
天才ではありませんガーン

人と比べちゃってますので…



自分の中の天才に気づいてあげる
自分で生きてるという考えです|( ̄3 ̄)|



だいぶ自己肯定感が上がります!
この考えだと照れ




少し自己中心的なイメージに
感じられてしまいそうですが、



はっきり言って
自己中で問題無し♪( ´▽`)





自己中も、
聞き方が違うと悪い印象ですが、


そもそも自己中って
自分の中のにあるものを
そのまま人に伝えること



そのまま伝えることなので、
周りからは
「あいつ自己中なやつだなぁ…」って
思われますチュー



自己中って、人を傷つけたり
怠慢な態度にならなければ
ただの自分。



自分を認めることで
自分の中の天才を発見できるんですが


出来ない自分や足りない自分
とても人に認められない自分を
これでいいんだ、自分は正しい。
という、自己逃避のような考えを持つと



かなり天才から遠のきます( ̄O ̄;)




そればっかりは違うんです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




弱い部分や足りない部分は
正しいと思わなくていいんです!
そのまま認めちゃうんです。



足りないことを肯定するんじゃなくて
愛しちゃうんですラブ




不器用な自分も
結構かわいいやんけチュー




ってね( ̄▽ ̄)




それが、
あなたの中の天才です。



人に認められなくたって
劣ってたって
たまにネガティヴになったって



あなたがあなたでいる
それこそが天才の証明です爆笑





今日から何もしなくても天才
何かあっても天才
他人の意見で変わらないのが天才




天からもらった才能は

自分自身で生きること



あなたの中の天才
つまりあなたの中の神さま
あなたの中の宇宙


あとは、
あなたが気づくだけグラサン

気づいた瞬間
変わります!




世の中で神さまと言っていいのは
自分自身と志村けんだけですおねがい





あなたは神さまですか??


気になる方は
YouTubeでどうぞ口笛




人気ランキング参加してます照れ
ポチっと応援よろしくです🙇‍♂️
自分らしさランキング