こんばんわ♪(´ε` )



なかなか体調がすぐれず…

連休も仕事三昧チュー



今日の気づきは、





個性と性格についてですおねがい



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


個性と性格って
なにが違うのかな?!(・・;)



個性が大事っていうけど、
性格は大事って言わないですよね照れ



ということは…




個性は大事な自分自身


性格は持ち物





「個性的だねぇ」は
自分自身で生きてるねぇ



ってことで、



「性格良いねぇ」は
良いもの持ってるねぇ




ってこと





個性は持って生まれたもの
(途中で気づくときもあります)



性格は変えれるもの
(変えれないときもあります)






個性が大事!
ってのは、




自分自身が大事!ってこと




自己受容の話でいうと、

ありのままの自分が個性




性格は作れるもので
変えれるもの

経験や感情が周りに合わせて
作りあげられたもの




性格が変えれないっていう
固定概念は捨てて



個性という自分を
性格という装備で


うま〜く生きて行きましょうね♪(´ε` )





最近変わったね♪

っいうのは、
言葉だったり、立ち居振る舞い
出す波動が性格という
伝わりやすいもので
相手に伝わったものなんです😚



つまり、

装備が変わったね!

ってこと。だと思っただけ…





合わないなぁ…って思ったら
装備変えちゃいましょ爆笑




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
ランキング参加してます🎶
ポチッとお願いします😄



🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸