こんばんにゃ♪( ´▽`)





突然ですが、
「今日はイライラしないぞ!」とか
「今日は怒らないようにする」


って決めた日に限って
なんか腹立つこと持ってくる人って
居ませんか?(・・;)




イライラしない人はスルーしてください。





それって、

求めちゃってるのかも?!


自分で腹が立つことに
思いっきりフォーカスしてますよね( ̄O ̄;)




ある意味、
周りの人は被害者なんです😚




そして、
イライラすることって
悪いことじゃないんです。



不機嫌になるのが
悪いことなんですチュー




イライラや腹が立つことを
潜在意識で願っちゃってるんです!





その周波数をがっちりキャッチしてしまう人が
必ず現れるんです🙇‍♀️




普段しないことを
いきなりしてみたり…



わざとやってんのか?!💢



ってことをわざわざやります!




あなたが望んでるから!




人と接してると、
相手のことを少しでも分かろうとします。



それが人間です🧑



そして、
人って相手のことを分かろうとするけど
自分のことってあんまり知らないんです口笛





それを相手もやってくれてるんです!

だから分かるんです!

怒るポイントが😤




そして、
意識し過ぎて逆に近づいちゃうんです!




そうしないように
怒らせないようにするには…



って思ってるうちに
何かをミスるんです(T . T)




怒らせるってこは…??



あなたを想ってのこと!



原因はそこにありますニヤリ





イライラしたくない人は、

自分の取り扱い注意!ってことを

周りの人に開示しましょ♪(´ε` )






そして、
同時に喜びポイントを
お知らせしておいてください^ ^




勝手に喜ぶことが起きます!

必ず誰かがやってくれます!!





イライラさせたり
怒らせる人の行動は

全てあなたのためにした行動です!





これだけ覚えておくだけでも
イライラが減ります!



イライラしても
不機嫌にならないですよ爆笑





って思いっきりイライラして
不機嫌になった
小鉢男子の私が言うから

間違いないです(T . T)




今日のブログは
反省文だと思って

大きな心でお許しくださいm(_ _)m






✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
ランキング参加してます🎶
ポチッとお願いします😄


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸