どんなエネルギーも
方向さえ合ってれば
必ずパワーに変わる




満月ですね♪(´ε` )




射手座満月🌕




まあ、よく分かんないけど

一つだけ分かってることがあります照れ





月がまんまるってこと!!




そんな感じなんです( ̄O ̄;)





今日の満月のエネルギーは
なかなかのエネルギーですねびっくり



マインドが持ってかれそうな
感じを受けました(・・;)



あぶね






今日の満月は、

「邪魔することがあっても大丈夫!」

迷わず行けよ!

なので、

今日、感じた不安は気にしないね💕

大丈夫だから!






っていう感じかなチュー





詳しくは、
検索でもなんでもしてくださいねラブ







詳しくないので、
知人の星読みさんからなんとなく聞きました^ ^





なんとなくっていうのが、
私の基本動作なので

それ以上の情報は頭に入りませんニヤリ





だから、
いつも空っぽね♪(´ε` )





日本を元気にする!

っていうことに向かって
勉強やら研修やらやってますが…






やっぱり不安ってあって、





こんな私にも不安とかあって…





まあ、そんなに無くて…





基本、不安なんて無くて…





実は不安じゃないんです!





不安ってあっても、

気にしないから|( ̄3 ̄)|







ブログはどんな人に読んでもらうか?

ではなく、

どんな心の状態で書くか!!





それだけだと思ってますのでグラサン





いつものように脱線が激しいんですけど💦


これも、満月🌕だからです♪




日本を変えるときに、
邪魔なことってなんだろ?



それって不安ですか?
って聞かれたら…



結構不安じゃなくなります!




だって、
今日考えることは大丈夫って
言ってたもんね〜♪





ということで、



何に邪魔されようが
日本を元気にしますねチュー




まずは自分からねニヤリ








✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

人気ブログランキングも
お手すきでよろしいのでポツンと
お願いします🙇‍♂️
↓↓↓↓↓↓↓

セルフコントロールランキング


🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹
gooブログも毎日?更新中〜♪

感情ナビゲーター 大山隆介 
〜世界は誰かが作る〜 https://blog.goo.ne.jp/ooyama5597

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹