感情のこと一切書かない
    感情ナビゲーター大山です( ̄O ̄;)





人のエネルギーを
自分に向けたくて、

人の目的を、
自分に向けたくて、



今エネルギーを注いでいることの
邪魔をしていませんか??




そして、
邪魔されてませんか??ガーン





達成したい目標があるなら

目的を持っているなら、

まずは今の状況が
エネルギーを奪われてる状況なのか
エネルギーをもらえる状況なのか


はっきり理解しましょう照れ




急に状況は変えられません(;´д`)


ただ、理解することは出来るんです♪





「あ、今エネルギー奪われてる…」




この思考を持つだけで、
エネルギーの方向は変わりますが、
元に戻りますヽ(´▽`)/





そして、そのエネルギーを奪う人に
なるべく合わないようにしましょチュー





その人は、どこに行っても
エネルギーを奪う人です( ̄O ̄;)




当然気づいてません(T . T)





エネルギーが自分に向いた瞬間
満足するんです💦



自分の方向に向いたエネルギーが
心地いいんです。


それが満足感なんです(ーー;)




困ったもんです…



ですが、
どこにでも居るんです。




エネルギーを奪ってるもんだから、
自分のエネルギーが満たされるんです(T . T)





人のエネルギーで生きて行くタイプなんです。


それに対応する方法は、
たった1つですニヤリ




エネルギーを奪われたフリ!




相手はあなたのエネルギーを奪って
エネルギッシュになってる。ような感覚に
なります^ ^



ですが、
あなたはエネルギーを使ってないので、
奪われませんニヤリ




ホントに苦手な人と合うと
エネルギーを取られちゃうんです( ̄O ̄;)




会ったらスゲー疲れちゃう人居ませんか?

会ったらテンション下がっちゃう人とか




その感覚を忘れちゃダメなんです(ーー;)


分かってたら減りませんから♪(´ε` )





エネルギーを奪われない方法は、、



・無理に話を合わせない
・あんまり話を聞かない
・話を早く切り上げる
・質問を答えは明確にする
・出会わないように努力する
・忙しいフリをする





間違っても機嫌をとるようなことを
言うのはやめましょう口笛








図に乗ります。







助けたい人にはエネルギーを
分けてあげましょ♪






🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹
人気ブログランキング
こちらもポツンと押しちゃってください!


人気ブログランキングへ 🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹
gooブログも毎日?更新中〜♪

感情ナビゲーター 大山隆介 
〜世界は誰かが作る〜 https://blog.goo.ne.jp/ooyama5597

(内容が被ってる場合がありますが
気にしないで行きましょう♪(´ε` ))
🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹