水のように生きる
    最近は沸騰気味の
        熱湯風呂大山ですψ(`∇´)ψ





感情ナビゲーターって言いながら…



相変わらず、
自分をナビゲートしてませんヽ(´▽`)/






収入変革へのカウントダウンが
始まりましたね^ ^



特に詳しくないし
今まで興味があった訳でもないんですけどw




今は興味あるんです照れ




い〜んですヽ(´▽`)/







「宇宙元旦」からこの日まで


心待ちにしてたのは確かなんです爆笑





その為に、
やりたいことってなーに?
ってず〜っと言ってきましたが



書き記せたでしょうか?!






自己受容からの自我の確立

自我の確立から自己実現




収入変革から財布革命

ホントにいろんなことを言って来ました口笛





時間がなくて、

忙しくて…

なかなか時間が取れなくて(;´д`)




やりたいことノートに書こうと思ったけど、
まだノートが真っ白って人居ませんか??💦





まさか?!




居ますね…

この雰囲気は…( ̄O ̄;)





でも、大丈夫🙆‍♂️






まだの方がいたら、

もうそれは
「ノートに書かない」がやりたいこと^ ^



全然気にしない方がいいです🎶




気にするくらいなら、



宇宙に任しちゃえば!!





考えないってことがやりたいこと
ノートに書かないってことがやりたい



考えるのも、
ノートに書くのも


顕在意識動かして、
ホントは潜在意識を動かすためだから^ ^





その潜在意識が潜在的に
書かない!

って決断しただけなんですチュー





こうなったら、
徹底的に宇宙に流されましょ♪





宇宙のエネルギーが反応するのは
潜在意識ですからヽ(´▽`)/






顕在意識でそこら中の素粒子を動かす
そして、
潜在意識で方向が定まれば

絶対いい方向に向きます!



絶対です!



絶対!!





こんな感じで待ちましょ♪




そんなこと言いながら
私のノートはぎっしり書きまくってます^ ^


やりたいこと多すぎて
ノートが真っ黒ですチュー





気にするだけで

気(エネルギー)になりますびっくり





なんつって( ̄O ̄;)






心地よい状態で、
ありのままの自分で
勝負の7年を過ごしましょ♪




相変わらずまとめるのが
下手くそだな!

こんちきしょう!




って思った人だけ、
ポチっとお願いします🙇‍♂️

↓↓↓↓↓


セルフコントロールランキングへ



何かが起きます^ ^