ディバイングレースは、昨日になった回顧にも書きましたが、もう1ハロンはこなせそうと鞍上のコメントもあり、このままウッチー継続となりそうですね。
個人的にこういうコンビ継続は好きなので、なんとか引退までにあと1つを期待したいですね。
サラスヴァティーは故障前くらいの時計は出せているので、いきなりはどうかですが、叩いて上積みとなることを期待したい感じ。
本当にギリギリ間に合うかどうかというところですねえ……。
ブロンザイトはゲート試験合格後NF空港へ放牧に。
まあ、無理はしなくてもというところですね。
暑さが堪えてきている印象があるとのことでしたので、涼しくなる時期を見てデビューですかね?
そして、本日のタイトルにもした呪われているのかと思ったのはリコラピッドも頓挫……。
お祓いに行った方がいいのかなと更新したのが6月27日なので、1か月も経たないうちにまた愛馬が頓挫してしまいました……。
まずは無事にを祈るのですが、その無事の難しさを痛感……。
色々ありますし、心がへし折れそうです……。
なんとか3月くらいに戻って来れればというところですかね……。
カトマンズゴールドは更新のない週で、ミダース、バースライト、レイジングサージはセレクトセールの関係でコメントがありませんでした。
希望の光となって欲しいセラフィックコールは出走の月曜日に!

