火曜日は代替競馬が気になったのでお昼から半休を取って電撃参戦。
真面目に仕事しとくんだったと思う結果でした。
水曜は中休みにまったりするも何もする気がおきなくてただ寝ているだけで1日を終える。
木曜の佐賀記念でいい馬券を取ったので、金曜は今年初となる1人飲みに出かける。
行きつけが珍しくガラガラで久しぶりに競馬話も堪能。
週末はAIを使って競馬予想をしてみる。なかなかいい感じに自分の考えが整理できた。
気分転換に昔書いていた小説のキャラクターを絵にしてくれないか?と頼んでみたら、なかなかいい感じに描いてくれて満足する。
ちょっと創作意欲も湧いてきたかも。
その前にAIと相談した競馬予想を披露してみます。
京都記念
◎ヨーホーレイク
○エリキング
▲ヘデントール
☆マイネルクリソーラ
△シェイクユアハート
迷エコロディノス
本命はヨーホーレイク
宝塚でも本命打った馬で能力を評価しています。
京都は3戦3勝と相性いいですし、寒い時期の方がいい馬と見ています。
加えて調教も良さそうで、ここは勝ちまであると見る本命です。
エリキングとヘデントールの2頭は格上と思いますし、もちろん買いますが、この2頭のワンツーはないかなと見ています。
お楽しみはマイネルクリソーラ
前走ノーカンなら確かに買える馬ですね。
最後に京都いいシェイクユアハートを押さえて。
迷ったのはエコロディノス。京都は2戦2勝で展開も向きそう。ただここは相手強化でこの人気は迷って切りました。
馬券は◎1頭軸の3連単マルチを印相手に
馬連◎-○▲を押さえて
共同通信杯
◎ロブチェン
○ラヴェニュー
△リアライズシリウス
迷ディバインウインド
オッズから絞りに絞りたい。
というわけでG1馬に敬意を表してロブチェンに◎
ラヴェニューが評判とおりなら逆転はここ。
リアライズシリウスはクイーンCのようなレースにすることができれば浮上しそうで
迷ったのはディバインウインド。このレースは持続力戦とみており、新馬戦緩めたとは思うのですが、ラスト1ハロンのラップが気になりました。
馬券は3連単◎○→印全部→印全部
馬連◎○と馬単◎→△を押さえて



