またもや
お久しぶりです爆笑

ゆうすけです。 

あんまり。頻繁に更新したり、しなかったり、気まぐれな私ですが

それでも、こうしてみていただける事は本当に嬉しいです音譜音譜

心よりありがとうございますビックリマークビックリマーク

さて、先月末に前職を卒業して

次のお仕事が7日かからと少し日にちが空いたので

思いっきて飛行機に飛び乗ってみましたビックリマークおーっ!

{B0C661F1-8E96-45D8-B205-6503A0D65D4C}


やってきました、男一匹1人旅 in
 
沖縄ちゅー

以外と暑くない!東京と同じくらいかしら。。

さて、さて、2泊3日の旅路を思いっきり楽しんでまいりますデレデレ

明日は、神の島と呼ばれる、久高島と、いい感じの海caféを探してレッツエンジョイしてまいますひらめき電球

ちなみに余談ですが!

私、はたゆうすけ

今月20日

ついに三十路ですデレデレニヤニヤ

童顔に見られやすく、学生さん?と言われることも多々あるんですが

これで、きっと、大人の男性の貫禄がかもちだされるにちがいないチュービックリマークビックリマーク

(そうなったら、いいな。。。笑)

さて、ちなみに

ちょうど私の旅行期間中、明日の空をみてみると

{E2B3B433-E5E7-42FF-AD09-7C52B4A96E6E}



太陽 、月 、 水星、金星

4つの天体がぜーんぶ、蟹座エリアにやってきているポーン


すーぱーー蟹蟹timeちゅーちゅー


たまたま、旅行の期間に重なっているのもあって

なにか、縁が生まれる。おもろい事が起きてくれるんじゃなかろうかとわくわくしとります。デレデレ

詳しいレポは、また後日!

それでは、皆さま素敵な夜を!

おやすみなさいませ爆笑