【ご挨拶】

だいぶ、こちらの更新が空いてしまっていました^^;

楽しみにまってくださっていた皆様
申し訳ありません。そしてお待たせ致しました!

エネルギーがばっちり充電できましたので♪

また書いてまいりますので、どうぞよろしくお願いします!!\(^o^)/

並びに、現在

占星術を用いたセッションのモニターを募集中です^ ^

対面がオススメですが、鑑定書のみの依頼や、メールや、スカイプでの鑑定もお受けしていますのでご相談ください^ ^

詳細は、メールでお問い合わせいただければ幸いです。

⇨tasuku9232@gmail.com

専用の紹介ページも後日作成致しますがとりいそぎ。

どうぞよろしくお願いします^ ^


{6803F754-D8A2-4E4C-9AFD-9D3155D8F5DF}