【ご挨拶】
だいぶ、こちらの更新が空いてしまっていました^^;
楽しみにまってくださっていた皆様
申し訳ありません。そしてお待たせ致しました!
エネルギーがばっちり充電できましたので♪
また書いてまいりますので、どうぞよろしくお願いします!!\(^o^)/
並びに、現在
占星術を用いたセッションのモニターを募集中です^ ^
対面がオススメですが、鑑定書のみの依頼や、メールや、スカイプでの鑑定もお受けしていますのでご相談ください^ ^
詳細は、メールでお問い合わせいただければ幸いです。
⇨tasuku9232@gmail.com
専用の紹介ページも後日作成致しますがとりいそぎ。
どうぞよろしくお願いします^ ^

