次回予告の巻(о´)


おはようございます。


今日も今日とて通勤中!めっきり寒くなりました。

もうすっかり、冬ですねー照れ


あったかくして風邪ひかないようにしていきましょうー!爆笑


さてさて


星占いといえば、12星座。


12星座といえば、性格を表しているというイメージをお持ちの方も多いのでは?ちゅー


占星術を学び始めると、少しニューアンスが違うなっていうことに気づきます。


本当に性格を表しているのは、星座ではなく"天体"です


この続きはまた明日!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


。。。

ぶっちゃけますと、書こうと思ったら中々まとまらなかったので、明日に伸ばします。笑びっくり


また、続きものにしたら、明日もみたくなるに違いない!という下心もあったり。(о´)音譜



それでは、今日もはりきってまいりましょう!


千里の道も一歩から、コツコツいきますチュー