次回予告の巻(о´∀`о)
おはようございます。
今日も今日とて通勤中!めっきり寒くなりました。
もうすっかり、冬ですねー![]()
あったかくして風邪ひかないようにしていきましょうー!![]()
さてさて
星占いといえば、12星座。
12星座といえば、性格を表しているというイメージをお持ちの方も多いのでは?![]()
占星術を学び始めると、少しニューアンスが違うなっていうことに気づきます。
本当に性格を表しているのは、星座ではなく"天体"です。
この続きはまた明日!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
。。。
ぶっちゃけますと、書こうと思ったら中々まとまらなかったので、明日に伸ばします。笑![]()
また、続きものにしたら、明日もみたくなるに違いない!という下心もあったり。(о´∀`о)
それでは、今日もはりきってまいりましょう!
千里の道も一歩から、コツコツいきます![]()
