こんばんは

 

星詠みアドバイザーの hataです。^^

 

今日はかに座さんに向けてのワンポイントアドバイス爆  笑

 

それは

 

”ホームを増やす”こと

 

かに座さんはね、人一倍警戒心が強いんです

 

この人は自分の味方か、害さないかって

 

つねに気をはっているところがある。

 

でも、この人は味方だと思うと、まさしく自分の家族のように

 

大切にする所があります^^

 

そんなかに座さんは、始めての場所や、慣れない環境は苦手なところがあるから、挑戦していく前に、自分が帰ってこれる安心できる

 

心のよりどころ、ホームを準備すると良い。

 

人でもいいし、場所でもいいで。

 

パートナーや、ほっとおちつくカフェなどなど

 

かに座さんは”ホーム”があると強い。

 

これは、新しい環境に適応していくのも同じで

 

最初はなれない環境におっかなびっくり、とっても緊張するけれど

 

ひとたび、自分のホームだって思ったら縦横無尽にパワフルに活躍する。

 

面倒見もよいねその力ははんぱないですデレデレ

 

あとかに座さんが思っている以上に、周りから

貴方は歓迎されいます。初めての場所でもね^^

 

だから、あまり緊張しすぎずに、ふわっと

 

肩の力を抜いて素敵な笑顔をだしていったらより一層楽しくなるはず

 

今日はこのあたりで素敵な夜の時間を^^