私が占星術を学んで

良かったと思う事は


矛盾しててもいいんだ

と知れた事。爆笑

占星術を学ぶ前

人に優しい顔を見せる時、優しい気持ち、誰かのお役に立ちたい!

っていう時もあれば

自分でもびっくりするくらい、冷静で冷めている自分もいて結構葛藤していました滝汗

それが

表に見せる顔、みじかな人に見せる顔。

人にはいろんな側面があると、学んだ事で

幾つもの顔があっていい

むしろあって当然。葛藤や摩擦があるのが自然口笛

っていうのがわかって

全部自分やんって。(笑)


まるまるひっくるめて

自分なんだから

否定すんのかわいそうだなって

愛してあげようと思えた事ですね。