みなさんこんにちわ!
世界で一番貴方の心のサポーターこと!hata
です。
です。昨日から思いたって。
実際に、私が関わった星座さんを思い浮かべながら、ショートメッセージ
もしくは、、、、寸劇。笑
を書いてみました!!
少しでも、その星座のエッセンス、空気感をつかんでいただければ幸いです

久しぶりー!おうし座君
まだ、数回しか会った事ないんだけど
とってもマイペースで
自分のスタンスを貫くところが
すごく素敵だなって思ってるよー!
一見、ふんわりしていて、話し方もゆったりだけど。
芯はめっちゃしっかりしてる。
そういえば
したい事があるって言ってたけれど、その後どうかな?
え?やってみたら意外とうまくいったの。
よかったねー!!
おめでとう!
すんごい考えてたものね
本当にやろうかって。
最初の一歩踏み出すまで怖いって。
がんばったんだね!!
うん。大丈夫。
君がやるときめた時は
本当の意味で覚悟を決めた時
だから心配はしてないです。
応援してます。
また話きかせてねー!
じゃあまた!
