みなさんこんにちわ!
世界で一番貴方の心のサポーターこと!hataクローバーです。

昨日から思いたって。

実際に、私が関わった星座さんを思い浮かべながら、ショートメッセージ
もしくは、、、、寸劇。笑

を書いてみました!!

少しでも、その星座のエッセンス、空気感をつかんでいただければ幸いですアップ


おうし座の君へ

久しぶりー!おうし座君

まだ、数回しか会った事ないんだけど

とってもマイペースで

自分のスタンスを貫くところが

すごく素敵だなって思ってるよー!

一見、ふんわりしていて、話し方もゆったりだけど。

芯はめっちゃしっかりしてる。

そういえば

したい事があるって言ってたけれど、その後どうかな?

え?やってみたら意外とうまくいったの。

よかったねー!!

おめでとう!

すんごい考えてたものね

本当にやろうかって。

最初の一歩踏み出すまで怖いって。

がんばったんだね!!

うん。大丈夫。

君がやるときめた時は

本当の意味で覚悟を決めた時

だから心配はしてないです。

応援してます。

また話きかせてねー!

じゃあまた!