フェースブックで、Blog を書くのが結構しんどいともらした。
自分でもなんとなく理由は、わかっていて。
やりたいよりも。
やる必要があるからやる。
やらなければならないっていうのが強かったというのが一点。
人に見てもらうから、しっかりとした記事を書かないというので
時間がかかっているのが一点。
読んでくれる人の為にってなって、結局人の目を気にしていたのが一番大きな理由なのだんだろうな。
うすうすは、答えは分かっていて、特別期待しないで投稿したけども、案外目から鱗。
自分の為にBlogを書くとかね。
つぶやいていみるものだね。
という感じで、文をまとめず、自分の備忘録として。
書き残す。
