フェースブックで、Blogを書くのが結構しんどいともらした。
自分でもなんとなく理由は、わかっていて。

やりたいよりも。

やる必要があるからやる。

やらなければならないっていうのが強かったというのが一点。

人に見てもらうから、しっかりとした記事を書かないというので
時間がかかっているのが一点。

読んでくれる人の為にってなって、結局人の目を気にしていたのが一番大きな理由なのだんだろうな。

うすうすは、答えは分かっていて、特別期待しないで投稿したけども、案外目から鱗。

自分の為にBlogを書くとかね。

つぶやいていみるものだね。

という感じで、文をまとめず、自分の備忘録として。

書き残す。