こんにちわ

星詠みアドバイザーのはたです^ ^


今日の一言

『心のスタンス』

星の空模様をみると、月は、おうし座に、マイペースさを醸し出す水星と手をつないでいます。^ ^

そうするとですね。腰が重くなったり。中々、思うように動けなくて

自分を責めてしまったり

なんとか"やらなきゃ"って。
無理くりやろうとしたり

逆に、自分の足元を見直すにはぴったりの時期です。

私が感じた言葉は以下の通り

"なんとかしなくてもいいだよ"です
(o^^o)

無理やる必要なんて、一切ありません。

迷ったら

まずは自分を優先してください。

そうしていると

心が整って、やってみようかなって

しぜーんと

思えるようになってきます^ ^

好きた写真や、音楽を聴いたりしてもいいですね♪

それでは

今日はこの辺りで

星の宅急便は、毎日が、ほんのりあっかくなる。そんなMessageをお届けしています^ ^

ご覧になっていただいてありがとうございます(o^^o