こんにちわ
星詠みアドバイザーのはたです^ ^
今日の一言
『心のスタンス』
星の空模様をみると、月は、おうし座に、マイペースさを醸し出す水星と手をつないでいます。^ ^
そうするとですね。腰が重くなったり。中々、思うように動けなくて
自分を責めてしまったり
なんとか"やらなきゃ"って。
無理くりやろうとしたり
逆に、自分の足元を見直すにはぴったりの時期です。
私が感じた言葉は以下の通り
"なんとかしなくてもいいだよ"です
(o^^o)
無理やる必要なんて、一切ありません。
迷ったら
まずは自分を優先してください。
そうしていると
心が整って、やってみようかなって
しぜーんと
思えるようになってきます^ ^
好きた写真や、音楽を聴いたりしてもいいですね♪
それでは
今日はこの辺りで
星の宅急便は、毎日が、ほんのりあっかくなる。そんなMessageをお届けしています^ ^
ご覧になっていただいてありがとうございます(o^^o
